2007年04月10日

JOSS STONE

ジョス・ストーンのライブに行ってきました。

客層に興味があったんですが、案の定、年齢層高いです(笑)
19歳の女のコの歌手のライブなのに…


新譜がヒップホップ入れたり、強い打ち込みがあったりだったのですが、
今日のバンドはオルガンにホーン2本にコーラスも入り、かなり濃くて黒い!
やっぱりこれですよね。
歌はやっぱお上手です。

しかし、よく笑うし、よくしゃべるコですね。
歌い終わると必ず笑ってるんですけど、何がおかしいのかこっちは判らないですよ??
普段はそこらへんにいる只の十代の女のコなんでしょうね。


PAのおっさんがセットリストくれたんで、載せときます。


JOSS STONE
Liquid Room, Tokyo

1. Intro
2. Girls
3. Headturner
4. Jet Lag
5. Arms Of My Baby
6. Tell Me What We're Gonna Do Now
7. Put Your Hands On Me
8. Music
9. Super Duper Love
10.Big Ol Game
11.Tell Me Bout It
12.Dirty Man
---
13.Wonderful World
14.Right To Be Wrong
posted by 若松のおかみ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38319310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。