2007年05月12日

MSMW

行ってきましたよ!
メデスキ、スコフィールド、マーチン&ウッド!!!
(Medeski Scofield Martin & Wood @ホントに長い名前です…)

見ての通り、MMWに変態フレーズギタリスト・ジョンスコが加わった、
まさにスーパーバンドであります。

木曜が渋谷JZ Bratで2回、金曜が同じく渋谷O-Eastの、計3回のライブ。
さすがに疲れるかな〜と思っていたのですが…


ジョンスコ+MMWは、何年か前のジョンスコのソロや、今回のMSMWの
デビュー(?!)アルバムで、結構ハマるもんだなぁとは思っていたのですが、
今回のライブではアルバムを更に超越した演奏を聴かせてくれましたよ!
ジョンスコがかなりフィーチャーされているのですが、メデスキもやっぱり
かなり絡んでいきますし、また今回はウッドが頑張ってましたね〜
MMWのグルーブにジョンスコ変態フレーズが乗った音は、まさに極上のものでした。

今日はO-Eastを出たのが0時を大分過ぎてたので、駅まで行ってみて、
もし終電乗れなかったら漫喫でも行って、明日タイフードフェスティバルで
タイ料理の朝飯食って帰ろうかと思ったのですが、終電ぎりぎりセーフで、
今これを書いてる次第です。


でも、せっかく帰れたんだから、明日はタイフードフェスティバルで食い倒れ
た後、またまた六本木のMAGO(Martin+Medeski)を観にいきますかね〜

確かに疲れはしましたが、それくらいハッピーな疲れなのです。
posted by 若松のおかみ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41567226

この記事へのトラックバック

Medeski Scofield Martin & Wood来日公演レポート
Excerpt: EARLY SHOWの終わりに裏返ってしまったジョンスコの声が全てを物語っていた...
Weblog: unjam ARCHIVE
Tracked: 2007-05-20 02:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。