2007年07月14日

ドラマ「女帝」

今日はチャングム、そして今日からスタートの女帝と、
ドラマを2連チャンで見ました。

チャングムは、今度イベントがあるようですね。
主要キャストがほぼ来るようですが、ハン尚宮は来ないんですね。
あと、ヨンセンは来るみたいですが、チャンイやヨンノやヨリ、
オギョモやチャンドクなんかも呼んで欲しいところです。
シンビやクミョンはさすがに無理なんでしょうね。

とまあ、行かない人間がこんなこと言っても仕方ないですが。


さて、期待の女帝です。

以前このブログでもちょっとふれたことがありますが、
日本の表裏社会を牛耳る銀座のホステスの話です。
http://wholelottalove.seesaa.net/article/43521186.html

ayaka.gif

加藤ローサ、松田翔太、斉藤祥太など若い俳優が出演のこのドラマ、
とりあえず第1話の感想ですが…

・主人公はCMで観た限りちょっと不安だったけど、なかなかイイ!
・直人はダメダメ…
・もう佐和が出てきた。顔見せですね。
・エロシーンは意外と原作に忠実で驚き。さすがに抑えてるけど。
・結構なはしょり方。まあこんなもんか。
・トータルでは… 面白い!次週以降も期待できます。


ところで個人的にはキャストは

彩香 若尾文子
直人 仲代達矢

ってイメージなんですが、最近の俳優でこんな感じの人達って
いますかね? 最近の俳優はあまり知らないので。。。

katou.jpg

ayako1.jpg

ayako2.jpg

posted by 若松のおかみ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47754898

この記事へのトラックバック
×

