2007年07月24日

ネットでCD購入

RedHatで、LVMってのをKickStartやら、Partitionサイズ変更やら、
いろいろ試してたんですが、イマイチ思ったとおりにいきません。

あんまりネットにも情報ないし、本にもさらっとしか書かれて
いないし、まだそんなにいじってる人いないんでしょうかね?


ところで最近、HMVでCDをたくさん買っています。

少し前までは、amazonの方が大体安く、HMVは各国盤の品揃えは
凄いのですが少し高めの値がついており、音さえ聴ければ良いと
いう自分にとっては、amazonの方で買うのが通常でした。

しかし、最近はHMVが頑張ってくれています。
先日も、何と「春のワルツ」のサントラを買ってしまいました。

もともと各国盤の品揃えが良いHMVのこと、春のワルツ マレーシア盤
ってのがあり、これは日本の普通のOSTとクラシック盤という2枚組
を併せた3枚組で、しかもパッケージも凝っており、更にパンフレット
も美しいものです。

これが何と、2434円…
いちおう、輸入盤を3点買わないといけないのですが、自分のように
たくさん買う人間にとっては全く問題なく、これは安いです。
何といっても、日本盤を普通に買うと、2,625円+3150円=5775円です
からねぇ。。。


最近はこの前ブログに書いて、結局これもネットで買ってしまった
Trio Of Doom というバンドを聴いています。

面子が凄い分、最初は音の悪さと大味な感じで期待はずれかと
思ったのですが、良く聴くとそれぞれさすがのところがあり、
ちょっとハマっております。
posted by 若松のおかみ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49027473

この記事へのトラックバック
×

