2007年08月13日

散財しました

いろいろと買い物と食事。
お金ないのに、まずいですよ?

まずは電動歯ブラシ。
先日歯周病の恐ろしさを聞き、まじめに歯磨きをする決心を。
松下製のを買ってみました。

ブックオフ。
今日は半額ということで、先日から見かけて狙ってたベネパタの
「コンピュータの構成と設計 第3版」をゲットしに。
しかし、何と売れてしまったのか、なくなってますもうやだ〜(悲しい顔)
金曜夜にはあったんですけどね〜。土曜に売れたんでしょうか?
半額になる前日に買う人がいるとは、なかなかツワモノですよパンチ

気を取り直して、昼はスリランカ・レストラン、ディヤダハラ。
バイキングでカレー食べまくりです。
ここの大豆のカレー、めずらしくて好きなんですよ。
そういえば近くのケララバワン、またイベントやるそうです。
申し込まないと。

次に西新宿へ。Led Zeppelinのブート、Southampton UNIVERSITY。
DL面倒だし、プレスだし、3800円なんで安いもんです。
しかしこんな音源、どっから出てくるんでしょうか?

普通のCD屋(笑)へ行って、Galactic の新譜、From the Corner to the Block。
Ruckusの邦盤も再発されてて、実は持ってなかったので、同時に購入。
ちなみに昨日は年末のクアトロとO-Eastのライブの予約も。

本屋へ。
C++をまじめにやろうと思い立ち、「C++プライマー 第4版」を購入。
厚い(976ページ)! 高い(7,560円)! 難しそう!?
ホントにやるんでしょうかね??

大久保の明洞のり巻で、のり巻とラーメン。
のり巻もおいしいですけど、ラーメンがいいですね〜
麺はインスタントラーメンですよ!スープや具は多少工夫されてますが。
普通の日本の店では食べられませんよね。

腹ごなしにブラブラ韓流グッズ屋さんへ。
チャングムの医女服を着たご当地キティ・ストラップ発見。
結構な値段しますが、誘惑に負けて購入。
チャングムは来日中ということで、特別コーナーが出来てますね。
春のワルツグッズは片隅に…

来週は節制生活します禁煙
posted by 若松のおかみ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

電動歯ブラシがすごくよかった
Excerpt: 子供用の電動はブラシは非常に便利です。旅行先においてきてしまったので、新しいものを購入しました。これは生産されていないらしく、探してやっと見つけました。まとめて3個も購入したのですが、これでもつのだろ..
Weblog: 電動歯ブラシがたくさんあります
Tracked: 2007-08-13 22:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。